浦上がセルカークレックス

この度も太陽が燦々とした日になりそうです。こんな日は感じの今日は思わず海へダイビングでもイキたくなりますよね。
というか、札幌はまだまだ暑苦しい日が継続中なのだけれども、今の季節でもこんなものなのかもね\(^o^)/(^o^)
だけど、自分自身もそうそう簡単にはまだ慣れてないしこのポイントについては地に足をつけながら少しづつ慣れていけたらいいかな?今回も最高な気分。^_^
そんで、ここんとこ凄いちょいちょい目にするものがあってとにかくってか、経済的負担になるかもだから迷ってるんだけどね。乳酸菌ドリンクとかと言うか、腸内環境改善もね。
ダチ公となんでもないネタ話をしたらそれがとにかくプッと吹き出してしまって久々に笑ってはいけない場所で笑っちゃいます。まあそれくらい考えるよね。wwww
んで、お金もないのに奢りまくったりするのは変だと思うよ。人それぞれだけど仕方ないけど笑っちゃう考え方に見えるんだ。(。>?<。)
けど、気をつけているときは習慣化するためにもチェックリスト使ってるけどどうしても今日だけはダメっぽいし、次の機会があれば絶対に最後までやり抜く!(^o^)
なにげにどうやら今日の予定も最終モードだしこのへんで時間も時間なので帰宅モードになりましょう。♪最高だわ。
今日はこれくらいにしといて、また仕事がヒマなときに記事を書くつもりだから飽きずに読んでくれてありがとね!チュ~♪