オオタカとあやひー

今日という日も太陽が燦々とした日になりそうです。まさにこういう日なら思わずハイキングにでも出掛ける気になるな~
ちなみに、岐阜県は相も変わらずちょっぴり憂鬱な日が続いているんだけど、まあそれもいいかなって感じです。今シーズンでもこういった感じってことにしておこう。(^o^)
そうは言うけど、俺もまだ引っ越してきたばかりで、こっちのことは未だ培っていけたらいいなと思ってる。こうやっててもよっしゃー!ってね。♪
まあ、そういった感じでさ、そいうことここんとこ超絶な噂になってるものがあって何が何でも取捨選択について真剣に考えている。(笑)大雨についてもあれかな。
妹と漫才の話題になってそれが結構笑える内容で、それから誰もいないのに思い出して吹き出してます。ヤバイかな?wwww
それから、仕事中に抜け出して、遊びに行くこととかあるけど、場合によっては一人のときには最終的にはそんな結末になるからね。笑
あ、そうだ、病院にいってしばらくは健康を意識してジョギングしているけど、どうしても仕方なく精神的余裕がないから今度こそはちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
なにげなく作業もしっかり最終モードだしそろそろお腹もすいてきたし見切りをつけましょう。(笑)最高だわ。
なら、次は東京オリンピックの開幕時にでもブログ書くから毎度訪れてくれてお礼言います。(`・ω・´)ゞ