山下が播磨

おひさ!今日も心地いい感じです♪実のところこの前、最寄り駅周辺の新しい定食屋に入店してディナーを頂いてきましたが、すごく美味しかったです。
昨今は、家内と一緒にしばしば新橋まで出かけることがあり、その足で景色を楽しんだり、気分次第で満喫しています(*^o^*)
ちなみに、近ごろ、TVの番組で楽しいバラエティって思い浮かばないですね。なぜなのかどれも似たり寄ったりでくだらないのでSNSをしょっちゅう観ています。
そういえば先月知りあいの子供が運動会の競技中に怪我をして動くことが難しいようなのでいい機会なので元気づけに小説をプレゼントしたら嬉しそうな様子だったので
後、今どき大いにはまっている仲間内で話題のゲームアプリだけどいつ発売予定だったかな?ブームに乗るほうだからそういうものが大好きでなんにせよすぐに乗っかります。
それから、TVの番組も過去にくらべればあんまり観ないし、どちらかといえば小説とか本を読んだりの方がどういうことか楽しくなったような感じがします。
次の休みには一人旅で定山か、伊香保か、日帰りの温泉にでも出かけることが今から楽しみです。思いっきりゆっくりしてこようと心おどらせています。
そういえば以前やっていたチェロも今どきは練習していないのでちかぢか再び開始して頑張って上達するぞとやる気を出しているところです(^-^;
まず、今やりたいことを楽しくやらないとね。楽しいことはことごとくやって今という瞬間を懸命にやっていきましょう。そういう生き方が私のやり方です。
僕も当年で満40歳を迎えて今までよりさらにたくさんの経験をして成長したいと感じています(^-^)